ブログはじめてみました

初めまして、いくさです。

 

コロナウイルスが流行してる時期なので、部屋に籠っていることが多くストレス発散ができないので、なんとなくでブログをはじめてみました。

 

普段は平日仕事に出てといった感じで、普通のサラリーマンをしています。

 

 趣味は、ダーツや知り合いと飲みに行ったりすることです。

ゲームも好きでやってますが、やっぱり外で遊びたい人間ですね。

インドアよりアウトドア派ですね笑

 

と、言った感じでだらだらと日常の話や、時には仕事関係の話についてブログを書いていけたらなと思います。

 

あじの無いブログになる将来が見えなくもないですが笑

楽しんで見ていただければ幸いです。

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!