ダーツしてきました!

お久しぶりです、いくさです。


早速投稿が途絶えましたね笑



さて、今日はダーツをしに行きました!

残念ながら1人ですが…………


f:id:IkuSa_1000:20200725142755j:plain


ネットカフェですがとても綺麗です!!


こちらは松戸駅前にあるマイルームカフェプラスさんになります。


朝6時〜11時までは2時間パック(投げ放題)というものがあり、なんと、680円で利用することができます!

(フリードリンクも付いてます!)


爆アドですね!しかも朝一誰もいないので本当に一人で気持ちよく投げれます…!


f:id:IkuSa_1000:20200725143144j:plain


ナイスハット!



と、いうことで是非皆さんも何かの用事で松戸駅前マイルームカフェプラスにお世話になることがありましたら是非ダーツ利用してみてくださいねー!


ダーツ楽しいですよ!


というわけで、謎の宣伝ブログみたいになってしまいましたがこの辺で。


次回のブログでまた会いましょう〜